スタッフブログ

STAFF BLOG

ブロッコリー

こんにちは
オペレーションサービス課です。

皆さんはブロッコリー好きですか?
実は私も大好きなんです。ブロッコリー好き歴数ヶ月!

実は小さい頃ブロッコリー大嫌いでそのまま食わず嫌いしてきました。

小さい頃母の作るホワイトシチューに必ずブロッコリーが入っていて、
器によそう時、絶対に入らないように気を付けていても
頭のかけらが入ってくるのがたまらなく嫌でした。
ホワイトシチューが白いから余計目立ちます。

祖母の家に行くと必ずサラダに入ってるし、
ちょっとおしゃれなイタリア料理屋でパスタを注文すると入ってるし…。

色々と悩まされてきました。

でも食べてみたらおいしいんですよね。
最近はかなりお気に入りで色々な料理に混ぜて作っています。
ブロッコリーメインのメニューも結構ありますしね!

栄養価も高いし良いことばっかりです!
このご時世ですし、少しずつ年齢のせいか健康を気にするようにもなってきたので、まあちょうどよかったと沢山食べてます。

最近涼しくなってきてシチューやら何やら汁物が出てくる機会が増えてくるので、
ブロッコリーをたくさん使ってやろうと思ってます。

ブロッコリーと過ごす初めての秋、冬の到来ですね!

そんなこんなで次はナスに挑戦したいです。
でもナスはかなりの強敵なので、とっかかりに苦戦しそうです。
応援待ってます!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

当社は引き続き生活インフラのプライドを持って
コロナ対策を継続してまいります。
ワクチン接種の全国的なオペレーションが成功するのを
祈っております。

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
リクルートページはこちら


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから