スタッフブログ

STAFF BLOG

コロナワクチンについて

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。


最近、コロナワクチンの接種に関し、色々なニュースが飛び交っていますね。
私もまだまだ予約が取れず、なんだか焦ってしまいます。。

「ワクチンには売れ切れはない」、「絶対に打てる」と言われているものの、
こうも予約が取れないと、不安になってしまいます。


ワクチン接種をしたからと言って、必ずしもコロナに感染しなくなる訳ではありませんが、
それでも重症化のリスクをかなり抑えられるので、出来れば早めに接種したいです。


渋谷の予約なく接種できる会場も、抽選券で多くの人が集まり、
結果、密となってしまうので、あまり意味がないのではと考えてしまいます。

まず、今自分が出来ることを精いっぱいやること!
感染予防、三密の回避、部屋の定期的な換気などを行い、
上手くコロナと付き合っていければと思います。

暗い話しになってしまいましたが、今はパラリンピックが盛り上がっているときですね!
上手くお家時間を利用して、精いっぱい応援しようと思います!
みなさんも付与普及の外出は極力控えて、お家時間を満喫しながら、
アスリートの皆さんを応援していきましょう!!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから