スタッフブログ

STAFF BLOG

休日の過ごし方

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

つい3日前までは春のポカポカ陽気が続いていたのに
急に冬が戻ってきてしまい急いで冬のコートを引っ張り出してきました。
寒暖差で体調を崩しやすい天候と昨今の状況もございますので
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

不要不急の外出は控えるように…とのことで
休日は出来るだけ自宅で過ごすことにしてるのですが
皆様はどのように過ごされていますか?

私は、もっぱらゲーム三昧です!
スマホのソーシャルゲームも楽しいのですが
私はPS4で『ファイナルファンタジー14』の中で延々と過ごしております…
過ごすというよりも『住んでいる』が正しいかもしれません。

勿論、敵を倒したり、ダンジョンを攻略したり…と王道RPGがメインではあるのですが
他にも、お金を貯めて家を買って家具を作ったり内装を考えて配置したり、
釣りをして釣った魚を水槽で飼ったり…食材を仕入れたり…
採取して料理を作って自分で食べたり…装備品も自分で作成したり…
友人と会話もできてしまうので
第二の我が家と言っても良いくらいに充実した生活を送っております。

あとははSwitchの『どうぶつの森』がプレイしたいのですが
本体を持っていないのでプレイできず…
しばらくはFF14三昧になりそうな休日です。

オンラインゲームはちょっと~と悩んでいる方にも楽しんでいただける
無料体験フリートライアルもありますので、お時間あったら体験してみてくださいね!
(…私の友人たちはここからあっという間に住民になりました!)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。
ご応募お待ちしております!

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
バイトルはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから