スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶりのTDL

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

久しぶりにTDLに遊びに行ってきました!
前職はディズニーのキャストとして数年勤めていたこともあり
2パークの年パスを所持しながら1人でふら~っとショーやパレードを
観にいくことも多々でしたがここ数年は以前ほど通う事も出来ず…
遊びに行ってもシーに向かってしまうのでランドにはなかなか行くことが出来ずだったのですが
いまランドで開催されてるのが、ミニーちゃんをメインに過去TDR全体のショーを
一気に振り返るという何とも素敵すぎるイベントなので居ても立っても居られず
休みの前日に思い立ってフラフラと遊びに行ってまいりました!

パレードのポジション、ショーのスケジュール、
レストランの予約、キャラクターグリーティング…
長年の勘を頼りに1日のスケジュールを組みましたが完璧でした!
アトラクションには一切乗らずに最高のポジションでイベントを満喫してきました。
今回のイベント…パレードの仕様が日替わりで3パターンもあるので
また遊びに行かなくては…と今から予定とにらめっこ状態です。

4月から新しくオープンされるエリアもかなり出来上がっていました!
楽しみですね!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。
ご応募お待ちしております!
リクルートページはこちら■

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。