スタッフブログ

STAFF BLOG

公衆電話

こんにちは
オペレーションサービス課です。

最近見かけなくなった公衆電話。

明治33年、初めて自動電話(公衆電話)が
日本で東京の新橋駅と上野駅構内に設置されました。

設置台数は年々減少傾向にあるそうです。
若い世代では公衆電話の使い方がわからない方もいるのだとか。

しかし地震などの災害時等に固定や携帯電話の通話規制時に
繋がりやすかったり、硬貨やカードなしで通話できるよう
無料開放されるというメリットがあり、
無くてはならないものですね。

公衆電話と言えば、
昔持っていたテレホンカード、
使いかけのものがあった事を思い出しました。

しかもいまだに財布の中に入ったまま持っています(笑)
緊急時に役立つ事を想定して入れておこうと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております。

ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから