2018年5月23日
今年も夏がやってきます!!
オペレーションサービス課です。
5月も下旬に差し掛かり、気温もぐんぐん上がってきていますね。
すぐに梅雨が来て、あっという間に夏がやってきますね!
夏と言えば花火大会などイベントが盛り沢山ですね。
少し気が早いかもしれませんが、みなさんは夏の予定決まりましたか?
夏が苦手な私ですが、今年の夏は夏フェスに行ったり、
韓国旅行に行ったりしたいなと考えています。
はしゃぎすぎて体調崩さないようにきをつけます。。。
ここ2・3日は暑かったり寒かったりと気温差が激しいので、
体調にがお気をつけくださいね。
ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続き採用を行っております。
ご応募お待ちしております!
募集事項はこちら