2017年6月6日
BusinessCall秘話!!
おはようございます!ビジデベです(^_^)
今日はBusinessCallのお話です!
最近、BusinessCallをご利用のお客様に「電話が鳴らないのがこんなに楽だとは思わなかった」
「自分で管理画面にアクセスして確認できるので対応漏れもなく時間の使い方が上手になった」と
言って頂ける機会が増えてお役に立てて本当によかったなぁと思っています♪
ありがとうございます!
サービス立ち上げ時に「どうやったら本当に対応漏れを防げるのか」
真剣に考えた日々が今では懐かしく感じます(´;ω;`)
「1回目はアラート(通知)が欲しい、2回目は自分で確認したい」というアイデアを元に
「メール+管理画面にアクセス+対応フラグ(対応済・未)を立てれるようにしよう!!!」と
今の形に辿り着いたのもまた良い思い出です(´;ω;`)
他にも未対応のものをいち早く認識するにはどうしたらいいのか
→管理画面のTOPに表示する!、であったり、
アラートのときに折り返しがいる内容かすぐに確認したい!
→管理画面へのアクセスの手間を減らしメールの件名に「折り返し必要!」と入れてみたり、
BusinessCallには、ちょっとした手間を省ける要素がちらばっています!!
まだまだキャンペーンを行っていますのでこの機会にぜひお試頂ければと思います( ー`дー´)キリッ
http://businesscall.jp/