スタッフブログ

STAFF BLOG

BusinessCall秘話!!

おはようございます!ビジデベです(^_^)
今日はBusinessCallのお話です!

最近、BusinessCallをご利用のお客様に「電話が鳴らないのがこんなに楽だとは思わなかった」
「自分で管理画面にアクセスして確認できるので対応漏れもなく時間の使い方が上手になった」と
言って頂ける機会が増えてお役に立てて本当によかったなぁと思っています♪
ありがとうございます!


サービス立ち上げ時に「どうやったら本当に対応漏れを防げるのか」
真剣に考えた日々が今では懐かしく感じます(´;ω;`)

「1回目はアラート(通知)が欲しい、2回目は自分で確認したい」というアイデアを元に
「メール+管理画面にアクセス+対応フラグ(対応済・未)を立てれるようにしよう!!!」と
今の形に辿り着いたのもまた良い思い出です(´;ω;`)


他にも未対応のものをいち早く認識するにはどうしたらいいのか
→管理画面のTOPに表示する!、であったり、

アラートのときに折り返しがいる内容かすぐに確認したい!
→管理画面へのアクセスの手間を減らしメールの件名に「折り返し必要!」と入れてみたり、

BusinessCallには、ちょっとした手間を省ける要素がちらばっています!!

まだまだキャンペーンを行っていますのでこの機会にぜひお試頂ければと思います( ー`дー´)キリッ
http://businesscall.jp/

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから