スタッフブログ

STAFF BLOG

オーケストラコンサート

こんにちは。
フロントマネジメント課 Tです。

実は私、12月31日にドラゴンクエストのオーケストラコンサートに行くことになりました。

あまり隠していませんが、実は大大大大がつくほどのゲーム好きでございます。
魅力的なゲームは色々ありますが、特にRPGがとっても好きです。

色々理由はあると思いますが、父がドラゴンクエストの大ファンで、
母はファイナルファンタジーの大ファンということが大きな理由だと思います。

日本が誇るRPGが好きな両親の子供となると、それはもうRPGが好きで好きでしょうがなくなるのも納得だと思っています笑

幼いころから攻略本を開きつづTVの前に釘付け・・・ご飯ができてもお風呂が沸いても寝る時間になってもコントローラーを握る手を離せませんでした。
よく両親に怒られましたが、ドラゴンクエストをすると父親が、ファイナルファンタジーをすると母親が「もっとやっていいよ」と味方になってくれて一緒にやったことを覚えています。

そんな私も大人になり、徐々にゲームから離れつつあります。
しかし、昔のころの感動は今も胸の中に、2022年12月31日に一番好きな作品「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のオーケストラコンサートに行ってきます!

ご存じの方・・もしかしたらいらっしゃるかもですが、実は物語の途中に花嫁を選べるのです。
小学生のころファミコンで花嫁を選べず・・・悶絶していたら足がファミコンに当たってデータが飛んだのもいい思い出・・・
久しぶりに勇者の気分を味わってきます!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから