スタッフブログ

STAFF BLOG

ちびっこギャングとの日常_2

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

ちびっこギャングとの日常その2です。


2021年夏、なんだかずーっとかいかい(身体のかゆみ)が続いていたちびっこギャングさん。
よくよく振り返ってみると、
ちょうどドッグフードの種類を切り替えた頃からかゆみが発生している?
と現在のドッグフードに疑念を抱き始め、新しいドッグフードへの切り替えを検討し始めました。


色々さがしているうちに、「ベジタリアンドッグフード」というものを見つけました!

犬って肉食なのにベジタリアン?それってどうなのだろう?と思ったのですが
植物由来の食材からしっかりとバランスよく栄養を摂れるような構造になっているそうなのです。

フード切り替えのタイミングで胃休めを、ということで
ミニサイズのものを購入しました。

ベジをずっと続ける気はなく、5日弱しか食べていないので
果たしてそのフードが良いのかどうかはわかりませんが
排泄物が安定したり、毛ツヤも綺麗でした◎

今は同じシリーズのチキンの入っているものを食べています。

人間と同じで犬もアレルギーがあったりするので
結構フード選びは重要&慎重です。

それにしても、わんちゃんもベジタリアンってなんだか新しいですよね!
(わんちゃんのファスティング、等もあるそうなのです。)

身体に合ったフードを見つけて、楽しく健康に過ごしたいと思います!


食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから