2021年7月5日
半カレー
フロントマネジメント課のOです。
先日、久々にお酒を飲んだら
飲み過ぎてしまい・・・
次の日は、ひどい二日酔いでした。
ちょうど出社の日だったので、
会社近くのお店でご飯を食べようと思ったのですが、
休憩が15時すぎだったのもあって、
お昼の営業が終わってしまったお店が多く、
たまたま営業していた中華系の定食屋さんに入りました。
レバニラやラーメン、焼きそばなど
いかにもがっつりなメニューに
思わず目をつむりたくなりましたが、
何かお腹に入れないと逆に気持ち悪いままだと思い、
『半カレーライス』というのを頼みました。
すると!!!
これがすごく美味しくて、量も多すぎずちょうどいい!
外食は量が多すぎて、残すのもいやだし
沢山食べてしまうことが多いのですが、
この半カレーは、食べ過ぎない量でとても良心的でした。
美味しさのあまり、一瞬二日酔いも消えましたが、
数時間後にまた再発したのはここだけの話。(笑)
たまたま入った定食やさんでしたが、
今後も通ってみようと思います!
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。
コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■