スタッフブログ

STAFF BLOG

リモート歴1年の悩み

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

リモートワークを始めてから、もうすぐ1年が経とうとしています。

リモートをしてきたからこそわかるメリデメ・・本当に色々あります。

私は犬と暮らしている関係上、どうしても出社をすると
「いたずらしていないか心配だな・・」
「ごはんの時間があるから、早く帰らなきゃ!」
となり、余計な心配&そそくさと帰宅しておりました。

リモートだと、
・いたずらの心配無用(MTG中にほえられるドキドキはある)
・ごはんの心配無用
という犬と暮らしているならではのメリットに加え、

・静かな環境なので非常に集中してできる
・通勤時間の短縮により、時間を有効に使える
というメリットがあります。

が、もちろんデメリットもあります。
個人的に今一番悩んでいるのは、「肩こり腰痛」です。

リモートワークでは体に合わないデスクとイスを使い、
肩こり腰痛を抱えてしまう方が多いようです。

私は、リモートワーク以前から肩こりを抱えており、針治療に通っていたこともありましたが
引っ越した関係で、当時通っていた鍼灸院へ足を運ぶこともなくなり・・
近所で探すのもめんどくさく、1年程常に爆弾のような「コリ」を抱えて生活しています。

「そろそろどうにかしないと大変なことになるよ」と体が言っている気がするので
重い腰を上げてどうにかしていきたいと思います・・

「コリ」に効くグッズやストレッチ、ありましたら是非教えてください!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから