スタッフブログ

STAFF BLOG

ドライフラワー

みなさま、こんにちは!
フロントマネジメント課のOです。

今回は、わたしの中で最近ブームの
ドライフラワーについて、お話したいと思います。

ドライフラワーは、みなさんご存じの通り、
お花の水分が全部抜けてカラカラになった状態のお花のことですが、
最近はインテリアグッズとして大ブームですよね!

趣味の多いわたしはインテリアにかけるお金がもったいないと思い、
長年部屋に関しては無頓着だったのですが、
最近になって、ようやくインテリアに懲り出しました。

となると、やっぱりなにか置きものがほしい・・・と思い、
この度ドライフラワーに行き着いたわけです。

ドライフラワー、花束を逆さまにして置いておけば
約1ヶ月ほどで自分でも造ることができます。

でもやっぱりすぐ欲しい私は、造るではなく買うを選んでお花屋さんへ。

鮮やかさを失くしたお花を枯れたと表現しない感じもすごく好きで、
なんだかそこにあるだけで絶妙に雰囲気がでます。

お花屋さんと相談して、今回は真っ黒のお花を購入しました。

まだカーテンが昔の柄物のままで、
ちょっぴりアンマッチですが、
これからはお花を中心に新しく家具を揃えていきたいと思っています。

自粛の毎日に、文字通り花を添えてくれたドライフラワー。
また新しい趣味が見つかってしまいました^^


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから