スタッフブログ

STAFF BLOG

ここ掘れワンワン。

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

ちょうど4ヶ月になったミニチュアピンシャーの子犬と暮らしているのですが、
遊びも覚え、自我も強くなり、運動量も非常に多く、やんちゃすることが大好きなお年頃。

寝る際にも、興奮していることが多く、何か策はないかということで…
「犬が癒される音楽」を流してみることに。

Youtubeなどの動画サイトで検索をすると、沢山出てきます。
人間のでも「よく眠れる音楽」のようなものがありますよね。

まずはベッドに入り、Youtubeを開きます。
携帯は噛まれてしまうので、枕の下にセットし、再生。

音が流れ始めると…即、ここ掘れワンワンをやめ、
「あれ?どこから音が流れてるの!?」と音楽が流れる場所を探します。
すぐに見つけ、ちょっと落ち着いた(?)のか
お布団に入り、私のお腹あたりでリラックスし…

その1分後には枕元に上がってきて、
人間のように頭だけ出し、音楽が流れるところに耳を当て、即夢の中でした。

可愛すぎる…
その日は、お留守番のストレスがあったのか、やんちゃ具合がもの凄く、
かなり頭を抱えましたが…一瞬で吹き飛びました(笑)

1日の終わりにこんな出来事があると、心から明日も頑張ろうと思えるのでした◎


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
バイトルはこちら■
マイナビはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから