スタッフブログ

STAFF BLOG

今更ながら・・・!!

こんにちは、運営管理部です!
最近、整体院へ行ったのですが姿勢が悪く、骨がゆがんでいたため
右足と左足の長さが3センチ違っていました。

さて、いきなりですがここで運営管理部スタッフの趣味についてご紹介します!

まずは運営管理部の鬼才!
趣味は『炊飯器』
彼曰く、炊飯器にかなりの額を投資するそうです。
現在の愛用炊飯器は真空圧力IH保温釜!(現在4代目)
オススメの水分量は「規定の線の少し下よりもう少し下」と目を細め、
熱い口調で語ってくれました。
茶碗によそった時、なんと、米が、立ち上がります…!!


続いて運営管理部の没個性が個性!THE普通の人!
そんな彼の唯一の趣味は『オンラインゲーム』
最近はまっているゲームは、知っている人は知っているPUBGこと
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS!
何が面白いのか聞いたところ、武器を持たず無人島の中で戦う所
だと、これまた熱い口調で語ってくれました。
たくさんのPUBG愛を語ってくれたのですが、残念ながら割愛させて頂きます。


最後に、枯れた花は二度と咲かないが座右の銘。運営管理部の一輪の華!
そんな私の趣味は『茄子』
三度の飯ほどナスが好き!
たて続けに同じ八百屋でナスを買うあまり、最近では
八百屋のおじさんにナスのお嬢ちゃんなどと呼ばれはじめました。
漬物、炒め物様々なナス料理がありますが、最近は軽くナスを炒めた後
醤油をかけて食べるのにはまっています。


いかがだったでしょうか?
果たしてそれは趣味なのかと思う箇所もあると思うのですが
そんな個性派な運営管理部のメンバーをこれからもどうぞ宜しくお願い致します!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では引続き
アルバイト採用を行っております!ご興味のある方はぜひ!
どしどしご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら☆


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから