スタッフブログ

STAFF BLOG

Disney Sea

こんにちは。
運営管理部です。

先日友人と、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!

コロナ対策でお土産屋さん1つ入るにもアプリで予約が必須。
いやぁ、変わりましたね。

新しくできたアトラクションは180分待ちでした。

「180分は無理、自分で稼いだお金だし、好きに使おう」
ってことで一人あたり2,000円課金して10分程度で乗ることができました。

「もし5人家族で課金しようとすると10,000円か~
 自分が親だったらどうする?並ぶ?お金払う?」

「並ぶ」という大変さや忍耐を感じてもらうもよし
「お金を払う」という行為で得られるものを教えるもよし

どちらが良い悪いではなく、価値観だね。
なんて話で友人と大いに盛り上がりました。

子どものころは何個アトラクションに乗れたか
どうやったら効率よく回れるかばかり考えていましたが、

お酒が飲めるお店のチェック、喫煙所の場所、
いかに涼しい場所で過ごすか、ベンチがある場所はどこか、
そんなことばっかり気にして回っていました。

大人になって随分と楽しみ方が変わってしまいましたが(笑)
久しぶりにテーマパークに行くことができてリフレッシュになりました☆

ディズニーで好きなキャラは特にいないのですが、
現実を少しでも忘れさせてくれるあの空間がとても好きです。

キャラクターに関してはサンリオがとてもとてもとても好きです♡
キティさん(※尊敬しているので「ちゃん」ではなく「さん」呼びです)
マイメロディ、マイメロディの母を推しています。
次回はピューロランドに行った時のことをアップしたいなと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから