スタッフブログ

STAFF BLOG

Disney Sea

こんにちは。
運営管理部です。

先日友人と、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!

コロナ対策でお土産屋さん1つ入るにもアプリで予約が必須。
いやぁ、変わりましたね。

新しくできたアトラクションは180分待ちでした。

「180分は無理、自分で稼いだお金だし、好きに使おう」
ってことで一人あたり2,000円課金して10分程度で乗ることができました。

「もし5人家族で課金しようとすると10,000円か~
 自分が親だったらどうする?並ぶ?お金払う?」

「並ぶ」という大変さや忍耐を感じてもらうもよし
「お金を払う」という行為で得られるものを教えるもよし

どちらが良い悪いではなく、価値観だね。
なんて話で友人と大いに盛り上がりました。

子どものころは何個アトラクションに乗れたか
どうやったら効率よく回れるかばかり考えていましたが、

お酒が飲めるお店のチェック、喫煙所の場所、
いかに涼しい場所で過ごすか、ベンチがある場所はどこか、
そんなことばっかり気にして回っていました。

大人になって随分と楽しみ方が変わってしまいましたが(笑)
久しぶりにテーマパークに行くことができてリフレッシュになりました☆

ディズニーで好きなキャラは特にいないのですが、
現実を少しでも忘れさせてくれるあの空間がとても好きです。

キャラクターに関してはサンリオがとてもとてもとても好きです♡
キティさん(※尊敬しているので「ちゃん」ではなく「さん」呼びです)
マイメロディ、マイメロディの母を推しています。
次回はピューロランドに行った時のことをアップしたいなと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから