スタッフブログ

STAFF BLOG

掃除機が壊れた

こんにちは
運営管理部です。

最近夜寝る前にコーヒーを飲んでいるのですが、
いつも通りコーヒーを淹れ、さぁ飲もうと思いドリッパーを横にずらしたときに
テーブルに置いていたコーヒー豆の袋に手が当たってしまい豆を床にぶちまけてしまいました。

ただ、そういうことはよくあるのでいつもなら「あーまたやっちゃった」ぐらいで済んだのですが
掃除しようと掃除機の電源を入れて10秒ほど経った時、急に掃除機の電源が落ちました。

あれ?と思いながらスイッチを何度も押したりコンセントを確認したりしてみましたが
それから電源が入ることはなく結局手でコーヒー豆をかき集めて雑巾で床を拭く羽目になりました。

掃除を終えてひと段落した頃にはせっかく淹れたコーヒーは冷めて全然美味しくなかったです笑

なんでこんなタイミングで壊れるねん!と思いましたが、
この掃除機は上京して一人暮らしを始める時に実家で使っていた物をそのまま持って来て
ずーっと使ってたのでその頃から計算するとかれこれ8年ほどこの掃除機を使ってました笑

そう考えると、8年もよく頑張ってくれたなと思います!

壊れたものはしょうがないので次の掃除機はずっと欲しかったダイソンを購入しようと思います!
壊れるタイミングは悪かったですが、買い替えを決心できるいいきっかけなって良かったです!

今は届くのが楽しみでワクワクしています!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから