スタッフブログ

STAFF BLOG

イカゲーム

こんにちは

運営管理部です。

皆さんドラマなど最近観ていますか?
私は、一人暮らしを始めてテレビをつける頻度がかなり減り
ドラマを観ることがなくなりました。
記憶にある最近の邦画ドラマは家政婦のミタです(最近?笑笑)

今はスマホでドラマを観れる時代ですが、スマホでもあんまり観ません。
ただ、そんな私ですら興味を惹かれたドラマがあります。
最近話題になっているNetflixオリジナルドラマのイカゲームです。

興味を惹かれたというより、話題になりすぎてイカゲームのニュースや動画を
毎日目にするようになり頭での選択肢がイカゲームを観るか観ないかではなく、
気づいた頃にはいつ観ようかなになってました。(メディアの影響力はすごい笑)

そんな、イカゲームを1週間ほどで全て観終えたのですが感想はめちゃくちゃ良かったです!
ストーリーも単純でわかりやすいし程よくスリルもあるし話題作なだけあって
みんなが楽しめるような作品で面白かったです!

ただ、私が一番このドラマを観て良かった点はイカゲームに登場している
女優さんが最高にタイプだったことです笑笑

ドラマを観ている時はそんなに興味を惹かれなかったのですが、
インスタでたまたま流れてきた写真が服装と雰囲気共にどタイプで
その瞬間から一瞬でファンになりました笑

名前はチョン・ホヨン(Jung Hoyeon)さんで現役でモデルをされてるみたいでした。
イカゲームをきっかけにホヨンさんのインスタのフォロワー数が2000万人を越えたそうで
世界は規模が違うなと改めて思いました笑
私ももちろんフォローして毎日チェックしてます!
そんな世界で話題のイカゲーム皆さんも是非観てみてください。シーズン2制作するみたいです!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから