スタッフブログ

STAFF BLOG

パラリンピック

こんにちは
運営管理部です。

オリンピックが終わりついにパラリンピックが開幕しましたね。

オリンピックより私はパラリンピックの方が楽しみです!
その中でも一推しはパラ水泳なので皆さんも是非チェックしてみてください。

パラ水泳は身体障害S1~S10と視覚障害S11~S13知的障害S14の
14個の障害区分がありそれぞれの障害にあったクラスの中で順位を争います。

身体障害は同じ区分でも足のない人もいれば手がない人もいたりと様々で
自分に合った泳ぎを研究しオリジナルの泳ぎで競い合うのが見どころです!

またS11の全盲のクラスには日本人が2人出場しています!
この2人は世界で見てもトップクラスに強い選手なので注目です!

またS14の知的障害は健常者にも引けを取らない泳ぎをするので
水泳ならではの迫力を楽しめるかと思います。


福祉的な活動としてパラリンピックが始まりこんなに注目される事はなかったと思いますが、
ここ数年でパラ種目の競技性も一気に増していき今では立派な競技として
見てる側もすごく楽しめるようになったと思います。

放送時間がアメリカに合わせているため朝早かったりとリアルタイミングで視聴することは
難しいかもしれませんが、見れない日も心の中でそっと選手たちを応援しようと思います。


がんばれニッポン!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから