スタッフブログ

STAFF BLOG

お盆

こんにちは

運営管理部です。

お盆に山奥にある曽祖母の家に行ってきました。
なかなか会いに行ける機会がなく、約3年ぶりに曽祖母に会う事ができました。

曽祖母は97歳で、少し認知症も入っており3〜4つの話を永遠にループしていたり、
テーブルに醤油を置いているのに何度も台所に探しに行ったりと
物忘れがかなり酷くなっていました。

また、昔は山奥なので真夏でもかなり涼しく過ごせていたのですが、
今では30度を超える暑さで、周りにはお店など一つもなく
クーラーもない家に曽祖母1人で生活しているので
熱中症にならないかなど色々心配もあります。

それでも変わりなく、元気そうでよかったです!

その曽祖母の家の裏には先祖のお墓がありそこに祖父が眠っています。
数年前に亡くなった祖父とは小さい頃から曽祖母の家の近くの川で
ヤマメ釣りやカブトムシ探しをよくしていました。

そこで、数年ぶりにヤマメ釣りをしてみましたが、釣れるのはジャコという魚ばかりで、
岩陰や滝壺などを覗いてもヤマメは一匹もいませんでした。
環境の変化によって天然のヤマメももどんどん減っているのかなと少し悲しくなりました。

それでも、曽祖母に会ったり、お墓参りや川釣りをしたりと
お盆らしい日を過ごせて良かったです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

社内の衛生管理もしっかり行い、皆元気に勤務しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから