スタッフブログ

STAFF BLOG

旬のスイカが、、、

こんにちは
運営管理部です。

長い長い梅雨が明けて夏がやってきましたね!
外に出るのを躊躇うほど気温が急激に上がってきています。

この暑さだと外であればマスクをしない選択肢も考えた方が良いですね。
コロナも大変ですが、熱中症にも充分に気をつけましょう!!

そんな暑い夏ですが、夏を乗り切る旬の食べ物といえばスイカです!
私は、スイカが大好物で夏になるとほぼ毎週スイカを食べてました。

今年も、スイカ1玉が安く売られていたので買って独り占めしようとしていましたが
家に帰って食べてみると、味は薄く、甘みもなく中身はスカスカでした、、、
これまで食べたスイカの中で今回食べたのが一番美味しくなかったです。笑

長い梅雨のせいで、野菜や果物の出来が良くないものが多いみたいで
スイカもその影響をもろに受けていました。

しかし、一玉買ってしまったので他の使い道がないかネットで調べたところ
スイカサラダというのを見つけたので、試しに作って食べてみました。

サラダにしてみると甘くないスイカが逆にサラダのアクセントになって
とても美味しかったです。少しがっかりしましたが、新しい発見もあったので
結果的に良かったのかなと思います。

是非みなさんもスイカサラダを試してみてください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから