スタッフブログ

STAFF BLOG

病院

こんにちは
運営管理部です。

先日、健康診断を受けに病院に行ったのですが、
病院の前に着くと入り口の手前で白いテントを張って
防護服を着た看護師さんが問診と検温を行なっていました。

この時改めてコロナが人間にとって脅威か実感させられたと同時に
コロナの感染者がピーク時より減少したのはこういった医療関係者の皆さまが
頑張ってくれているおかげなんだと感じました。

誰にも見えない敵と戦っておられる医療関係者の方々には本当に尊敬しています。
もちろん、自粛、コロナ対策をしているみなさんのおかげでもあります。
これからもめげずに頑張りましょう!

私は健康にはわりと自信があったので何もなく終わると思っていましたが、、、、
その日の夜、医師から電話があり心電図に不整脈が見られると言われました。
次の日病院でホルター心電図という物を付けられました。
これは、心電図を24時間計測する装置で、
これを使って不整脈かどうか正確に診断することができ流みたいです!

結果としては、不整脈でもなく何も異常はなかったのですが、
それよりも、1日中身体に機械を取り付けられているのがすごく生活しずらかったです笑

私は20代でまだまだ先かもしれませんが、
できるだけ医療には頼らず健康なままを維持していきたいなとつくづく思いました。笑

今は特に自宅で過ごすことが多く体を普段よりも動かさないので
みなさんも健康にはより一層気を付けていきましょう!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

テレワークや3密の回避など、コロナ対策もできる限り行って業務運営を行っています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

また、弊社正社員がパラリンピック水泳強化育成指定選手として頑張っています!
応援よろしくお願いします
Twitterはこちら


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから