スタッフブログ

STAFF BLOG

ノートパソコン

こんにちは。

運営管理部です。


5年ほど前に購入したノートパソコンの動きが日に日に悪くなり
最近作業する上でのストレスがかなり溜まっていました。

それでも、辛抱してそのノートパソコンを使っていましたが、
起動してもデスクトップから全く動かないことが多々起きるようになりました。

それがきっかけで、ノートパソコンを新しくしようと踏み切りましました!

ノートパソコンを新調するにあたって、前まで使っていたWindowsから、
macに思い切って乗り換えました!!

少し不安はあったのですが、乗り換えてみた結論からいうと・・・
最高の一言でした!

起動や作業する際も遅延がほとんどなく、
前までのストレスが一気に解消されました。(^^)

それだけではなく、タイピングのしやすさや、スマホとの連携ができたり、
充電の持ち時間が大幅に伸びたり、、、
良いところをあげればキリがないです。

macの仕様に慣れていないところは多々ありますが、
それを踏まえてもかなり取り扱いやすかったです。

人それぞれ好みはあると思いますが、
私は、思い切って乗り換えた甲斐はあったなと感じています。

あまり外に出られない日々が続き、退屈している方も多いと思いますが、
そんな時こそ思い切って何か新しいことにチャレンジしてみるのも
様々な発見があっていいのかなと思います!


ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータの採用を行っております。

我々のようなBPOコールセンターサービス企業は
生活インフラに近く、お仕事も安定しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから