スタッフブログ

STAFF BLOG

【幼稚園バザー】

こんにちは、運営管理部です。
雨が続いて、髪型や、服装に毎日悩む今日この頃です。
髪型は、開き直ってしまえば大した事ないんですけど、
服装については本当に困ってしまいます。
最近、私のブログネタが少々偏りがちになってしまっていますが・・・

大阪ではG20なるものが開かれましたね。
世界の中から、選ばれた国の代表が色んな話を・・・
実は、私も今年はG20ならぬ、G96の代表メンバーとして日々を過ごしています。
始まりは4月からでした。
今年1年、どう乗り切ろうかと・・・
色んな行事に対して、最初は四苦八苦
本当に、一日一日寝ていても、ハッと起きてしまったり。
時には、夢の中でも色々な人とやり取りをしたり
気が付けば、普段そこまで減りの早くなかった携帯電話の充電が半日ともたない事もありました。
そんなG96の中でも、特に一番のイベントが今月あと2週間足らずでその日を迎えようとしています。
これさえ乗り切れば、あとは年中行事がさほど多くもないので・・・
ここまで来ると、なんとなく淋しい様な・・・
それでいて、まだ何かできる事はないだろうか?
と、日々模索しているところです。
1年間365日ある中の、わずか1日の・・・それもたった2時間だけ開催するその日の為に、
今日も、仕事が終わったら、家でミシンと格闘しようと思います。

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております。

ご応募お待ちしております!

リクルートページ(※リニューアル致しました!)はこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから