2024年9月26日
ネイル
オペレーションサービス課のSです。
セルフネイルを始めてから早5ヶ月経過しました。
数か月前まで、ワンカラーで小さいストーンを
つけるぐらいしかできなかったのに、
今ではフレンチやグラデーションなども
できるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デザインもSHEINでリボンやハート、クロスなどの
パーツなどを購入して作ってみたりと
デザインの幅も広がり、楽しく続けられてます。
こんなにハマるとは思ってなかった(笑)
セルフネイル始める前は、絶対無理と思っていましたが、
実際はじめて見るとドハマり!!
今では、TikTokでネイル動画が流れてくるたびに、
どうやってやるんだろうと何回も繰り返し見ちゃったり、
こんなデザインに挑戦してみたいけどどうやるんだろう等、
休みの日ほとんどネイルデザイン研究しちゃってます。
今年の秋は、
【べっ甲ネイルを自分でできるようになりたい!】
と思いながら、研究中です(笑)
うまくできたら、報告しますね。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■