スタッフブログ

STAFF BLOG

ネイル

こんにちは!
オペレーションサービス課のSです。

セルフネイルを始めてから早5ヶ月経過しました。

数か月前まで、ワンカラーで小さいストーンを
つけるぐらいしかできなかったのに、
今ではフレンチやグラデーションなども
できるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デザインもSHEINでリボンやハート、クロスなどの
パーツなどを購入して作ってみたりと
デザインの幅も広がり、楽しく続けられてます。
こんなにハマるとは思ってなかった(笑)
セルフネイル始める前は、絶対無理と思っていましたが、
実際はじめて見るとドハマり!!
今では、TikTokでネイル動画が流れてくるたびに、
どうやってやるんだろうと何回も繰り返し見ちゃったり、
こんなデザインに挑戦してみたいけどどうやるんだろう等、
休みの日ほとんどネイルデザイン研究しちゃってます。

今年の秋は、
【べっ甲ネイルを自分でできるようになりたい!】
と思いながら、研究中です(笑)
うまくできたら、報告しますね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから