スタッフブログ

STAFF BLOG

北海道旅行

こんにちは
オペレーションサービス課Hです。

先月、初めて北海道へ旅行に行ってきました!
今回の旅は「美味しいものをたくさん食べる」をテーマに、
札幌と小樽を中心に、美味しいグルメを巡りながら、
北海道ならではの景色や街の雰囲気も満喫してきました。

札幌ではまず、ずっと食べてみたかった人生初のジンギスカンに挑戦!
柔らかくてジューシーなラム肉は臭みもなく絶品でした。
さらに、新鮮なお寿司やスパイシーで具だくさんのスープカレーも堪能。

行きたかった「らーめん信玄」は大行列で断念。。
でも偶然入った「ひぐま」というお店が予想以上に美味しく、スープも麺も具材も大満足でした。

小樽では、運河沿いを散策しながらアイスクリームを食べたり、
お土産を見たりしてのんびり過ごしました。

北海道ならではの広大な景色や美味しいグルメに、心も体もリフレッシュできました!
旅行を通して、「美味しいものを楽しむって幸せだな」と改めて実感しました。

皆さまも旅行やグルメでリフレッシュする時間、大切にしてくださいね!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから