スタッフブログ

STAFF BLOG

大改造

こんにちは。
オペレーションサービス課、Yです。
年が明けて早10日…
あっという間に日々が過ぎていきますね。

今回、年末年始の休みを使って部屋の大改造を実施しました!
昨年の秋ごろから模様替えをしたいなぁ…と思い続け…三カ月…
遂に着手しました!

カーペットから買い替え、テレビ・PCデスク・棚等々全部を配置換えするために
とにかく一度部屋のものを全部段ボールにしまってから
移動をさせたのでほぼ引越です。
家族の力も借りてなんとか家具の大改造が完了!
寝る時の天井の眺めが変わり新鮮な気持ちで新年を迎えました!

…ただし…物が非常に多いので、
収納や断捨離をしながら大掃除は継続中です。
週末のお休みで完了させたいところですね!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから