2024年11月6日
コーヒーメーカー
オペレーションサービス課のSです。
朝晩は、肌寒くなりましたね。
寒くなると、朝ホットコーヒーを飲む率がより多くなります。
ホットコーヒーには、コーヒーメーカーが必須!
なのに・・・
なのにぃ・・・
今朝、コーヒー淹れようとしたら、変な音が!!!
故障して動かなくなりました(´;ω;`)
コーヒー飲めなくて、
朝からテンションだだ下がりです。
※スタバで買って飲みましたが・・・w
出勤しながらAmazonでミル付のコーヒーメーカーをポチっと。。
明日の午前中に届くらしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真だとコンパクトでかわいい感じでしたが、実物はいかに。
届いて使うのが楽しみです!
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■