スタッフブログ

STAFF BLOG

お家で海外旅行

こんにちは
オペレーションサービス課Kです。

皆さんは国内、海外共に旅行お好きでしょうか?
私はこんなブログを上げるくらいなので、結構好きな方だと思います。

ですが、数年前より色々と世界情勢が変わり
あまり行く機会がなくなってしまいました。。。

その他にも、仕事が忙しくて旅行にいく余裕がない!
円安の影響で懐事情により今はいけない!
という方も多々いらっしゃると思います。

「そんな方におすすめなのがこれ!

  ”旅行動画”

 今は色々な方が旅行に行った動画をアップして、
 色々な方がその動画を見てフォロー、それが広がっていく時代です。

 誰かが行った旅行動画を見る事で、見た方も一緒に旅行を体験し
 それを他の方とも共有できるという素晴らしいツールになっております。

 いやぁ、なんて素晴らしいんだ!」

と以前、誰かがテレビで発言しているのを思い出したので、
動画を見てみたところ、確かに面白いなと、プチはまりしております。

食い入る様に見るわけではないのですが、なんとなく見てしまうんですよね。
昨日はオーストラリア旅行の動画を見て、癒されておりました。

「実際に行った気になる」というのは難しいですが、、、
行ったことのある国の動画を見て懐かしむ、という楽しみ方はできそうですね!
旅行好きな方、興味のある方は、是非見てみてくださいね。

あ、関係ないですが大食いの動画も好きですよ(笑)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから