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コールセンター開設までの流れ

こんにちは!
オペレーションサービス部です。

電話応対の負担が増え、本業業務に集中できないので
アウトソーシングしたいけど、どうしたらいいのか?

・一体いくらかかるのか?

・きちんと対応してもらえるのか?

などと考えている方は多いのではないでしょうか。

今回は、コールセンターが開設されるまでの流れについて
書いてみます。

最後まで読んで頂きご興味を持たれた方は、
是非お問い合わせください。

①お問い合わせ
 →まずはお問い合わせください。ここからスタートします!

②お打合せ
 →弊社がクライアント様がどのようなお仕事をされていて、
  どのような問題を抱えているのか、どこまでを任せたいのかを
  お聞かせ頂きます。

③お見積り~発注~契約
 →お打合せの内容を元にお見積りを提示致します。
  納得頂けましたら、発注~契約と流れます。

  ※パッケージ商品で対応可能な場合は、
   非常に安価なパッケージ商品をご提案します。

  ▼ECに特化したECcall
   https://eccall.jp/

  ▼BusinessCall
   https://businesscall.jp/

④詳細なお打合せ
 →ここからが重要です。
  お任せ頂く業務のご担当者様にも入って頂き、業務内容・対応範囲
  報告方法・報告フォーマット・FAQ作成・電話番号をどうするかなど
  お互いに納得がいくまで打合せを行います。

⑤コール開設日を決定
 →④の打合せを元に準備期間を考慮し開設日を決定します。

⑥弊社で各種準備
 ・業務フロー構築
 ・電話回線・システム構築
 ・各種フォーマット準備
 ・人員調整・研修

 など業務の一連の流れをシミュレーションします。

⑦小規模テスト
 →実際にテストコール~報告するまでを担当するオペレータが
  一連の作業を行い、問題点がないか最終確認を行います。

⑧本番開始

長くなりましたが、お互いが不安に感じることがある状況では
信頼してお仕事を任せて頂けませんので、打合せ~準備をしっかり
行い万全の態勢を整えるよう頑張っています。

ご興味を持って頂けましたら是非TOPページより
お問い合わせください。

http://www.wiz-planners.co.jp/

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いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

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