2017年4月25日
オープントーク!!②
こんにちは!オペレーションサービス部です。
昨日に引き続きオープントークについてです。
オペレーターの印象の8割方が決まると言われているオープントーク、
「お電話ありがとうございます。~でございます!」の”ありがとうございます”ですが、
どのようにアクセント(抑揚)をつけ、どのように発生するのが正しいか、ご存知ですか?!
正しい”ありがとうございます”は・・・
・『り』にアクセント
・最後の『す』は無音で、息を吐き出す程度
このようにすると、とても上手な”ありがとうございます”になります。
私も今やコールセンターの管理者をしておりますが、
入社当時はオペレーターとして活躍?をしておりました。
(当時、よくこの”ありがとうございます”について、上司から指導を受けたことを記憶しています)
そんな中(どんな?)で、先日より、一緒に働く仲間を募集しています。
オペレーターとしても、将来の管理者としてもご活躍頂ける環境をご用意しております!
是非!みなさまのご応募をお待ちしております!
【Web応募】
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい
https://townwork.net/detail/clc_2714548001/
【電話応募】
TEL:03-6850-2192
昨日に引き続きオープントークについてです。
オペレーターの印象の8割方が決まると言われているオープントーク、
「お電話ありがとうございます。~でございます!」の”ありがとうございます”ですが、
どのようにアクセント(抑揚)をつけ、どのように発生するのが正しいか、ご存知ですか?!
正しい”ありがとうございます”は・・・
・『り』にアクセント
・最後の『す』は無音で、息を吐き出す程度
このようにすると、とても上手な”ありがとうございます”になります。
私も今やコールセンターの管理者をしておりますが、
入社当時はオペレーターとして活躍?をしておりました。
(当時、よくこの”ありがとうございます”について、上司から指導を受けたことを記憶しています)
そんな中(どんな?)で、先日より、一緒に働く仲間を募集しています。
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是非!みなさまのご応募をお待ちしております!
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