スタッフブログ

STAFF BLOG

お弁当

こんにちは。
フロントマネジメント課のKです。

最近、悩みがあります。
それは、お弁当のおかずです。

毎朝、旦那のお弁当を作っていますが、だんだんとレパートリーが減ってきていて、、
加えて夜ご飯のレパートリーも減りつつあります、、、

夜ご飯はまだ!あるもので作れるのですが、お弁当のおかずって本当に難しいです。
料理は好きな方なので、楽しく作ってはいるのですが、見る光景が毎回同じおかず、、

限られた容器に、何をどのくらいの量で、どのくらいの大きさのおかずを入れるか毎回悩んでいます。

毎回同じおかずでも、彼は「食べれればなんでも~」って言ってくれますが、、
作っている私がなんでか飽きちゃうんです、、

冷凍食品を頼る日もありますが、
甲殻類アレルギーを持っている彼にはちょっと怖いので、いつも控えめにしてます。

なので簡単で野菜も取れるお弁当のおかず。是非教えてください^^

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから