2024年9月9日
秋の訪れ
フロントマネジメント課のTです。
9月になってもまだまだ暑いですね!
秋が来るのももう少し先かなと思っていましたが、
最近、秋の訪れを感じ始めました。
それは「猫の換毛期」です。
猫の換毛期は春(3月頃)と秋(11月頃)に2回あり、
夏は短く薄い毛が生えて見た目もすっきり、
冬は長く厚い毛が生えるので見た目もボリュームが出ます。
この時期が来ると撫でるだけで大量の毛が落ちるのですが、
先日飼っている猫にその兆しが・・・

早くない?と思いつつ、
冬毛の猫はモフモフで触り心地が良いので
ちょっぴりうれしい気分になりました。
皆さんはどんな時に秋が来たな~と感じますか?
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■