スタッフブログ

STAFF BLOG

ハッピーライフ

こんにちわ!フロントマネジメント課です。

やっと仕事に慣れてきました新人です笑

普段からすごくプラス思考でハッピーライフを送っている私ですが、
なぜそんなにプラス思考でいられるのかについて、今日はお話しようと思います!
その秘訣は『一日一良かったこと』を見つけることです!

例えば自分のやってるゲームですごくレアなアイテムが出た!レベルがいっぱい上がった!
だったり、今日も一日楽しかった!とか、今日も一日風邪をひかず乗り越えられた!
お昼ごはんに少しいいものを食べた!SNSで何となく上げた画像にイイネをいっぱいもらえた!
仕事で電話を取ったらとってもいい人だった、自分の好きなアイドルユニットがデビューした!
今だったらコンビニでマスクを見つけた(笑)とかほんの些細な事でいいんです。

一日一回は『うわぁこんなことあって今日も良かったなぁ幸せだなぁ』と
思うことで毎日が明るくなる気がするんです。
そしてよかったことを見つける習慣をつけておくと、
自然と自分のいいところ、周りの人のいいところを見つける余裕が出てきます。
それって絶対自分にとってプラスになることだし毎日に潤いを与える事が出来ますよね。

するとどうでしょう?毎日とっても幸せに過ごすことが出来るではありませんか!!
これは私的には世紀の大発見なんじゃないかと思っております笑

私は本当に毎日仕事は楽しいし、夜眠る前明日はどんないいことがあるかなと思えるし
いいことばかり起きている気がします。気のせいですかね(笑)
長々と語ってしまいましたが、これが私のハッピーライフの秘訣です!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。
オリンピック関連のお仕事の募集も!!
誰かの手助けになる仕事をして一緒に『幸せ』感じちゃいましょう!
ご応募お待ちしております!
リクルートページはこちら■
マッハバイトはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから