こんにちは!
フロントマネジメント課のMです。
本日はいつもやっているアプリが某アニメとコラボ開催の日です!
小さい頃に観ていたアニメなだけあってなんだかわくわくが止まらないですね笑
ふと思ったのですが、そのアプリ、ときどきいろいろなものとコラボをしているのですが
だいたい最近はやっているキャラクターとかではなく、
一昔前に流行っていたアニメなどとコラボしていることが多い印象です。
まぁ確かにその方が課金する人も増えそうな気はしますが
僕はなるべく課金しないよう気をつけたいと思ってます。笑
さてウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております。
ご応募お待ちしております!
■
リクルートページはこちら■
■
バイトルはこちら■
■
マイナビはこちら■