2024年9月6日
ご飯と食べたい
運営管理部のSです。
私はあまり料理が得意ではありません。
ですが、人が作ってくれたものを食べるのは大得意です!!
先日、家族が「グラタン」を焼いてくれました!!
暑い真夏にグラタンって。笑
味はとてもおいしかったです☆
私はグラタンって、ご飯と一緒に食べるんですが、同じだよって人に出会ったことがありません。
じゃあドリアにしたら?とも言われるんですが…ごもっとも。
他にも焼きそば、お好み焼き、クリームシチューなど、
私のご飯と一緒に食べるシリーズがたくさんあるのですが、
皆さんはいかがでしょうか?
たくさん食べて、季節の変わり目も元気に過ごしましょう☆
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■