スタッフブログ

STAFF BLOG

運営管理部スタッフが選ぶかなり個人的海外ランキングbest3

こんにちは、運営管理部です。
最近、いまさら梅雨ですかって感じですね。
さて、今週の運営管理部からは、旅行シーズンとういうことで
私が今まで行った海外の中でも死ぬまでには一度訪れたい国を発表します!
第三位!
【トルコ共和国】
親日という点もあり、なかなか過ごしやすい国でした。
2週間ほど滞在しましたが、よくわからないイラン人と仲良くなり共に過ごしました笑
日本で一時期流行ったトルコ風アイス、本場のアイスは・・・
伸びないんかーい!
世界遺産のカッパドキア、パムッカレに行きましたー。
カッパドキアでは、定期的に朝、気球が何個も打ち上げられ、乗ることもできます。
ちなみに結婚式も挙げられます!笑
パムッカレでは熱中症になりました照


第二位!
【スペイン】
とにかく、パエリアが美味すぎる!圧倒的本場の力。毎日パエリア食べてましたw
1週間くらい滞在して、途中で電車でフランスに移動しました!
東京駅から新大阪2往復くらいでしたね笑
皆様お馴染み、アントニ・ガウディ設計のサグラダファミリア。素晴らしいです。の一言。
いまもなお、建設途中、すごい。ちなみに設計図は1936年から起きたスペイン内戦で
焼失してしまったため、その後は有能な建設家たちが焼失を免れた
数少ない資料を手がかりに設計図を作成しているようです。
ピカソの美術館や、その他世界遺産もたくさんあるのでぜひ!


そして第一位!
【ヨルダン】
どこだよ笑 って思うかもしれませんが、めちゃくちゃいいところです!
ただ、今行くと危険なので、やめておきましょう。
1週間半ほど滞在しました。世界遺産の砂漠、ワディラムで過ごした日々は忘れません。
流れ星が2分に一回、しかも大量に流れるとは思わなかった、、、
あとは、砂漠の中、いまにも壊れそうな4WDで爆走したり、ラクダに乗ったり
世界遺産のペトラ遺跡というところがあるのですが、そこでロバタクシーには乗らず
3時間あるきました笑 往復6時間!辿り着いた先には、、、
あとは、世界ナンバーワンの塩分濃度を誇る「死海」にダイブしてきました。笑
水着は現地調達、知ってますか?死海は浮き輪なしでも浮くのです。海の上で本を読むおじいちゃんとか、仰向けで寝てる人もいましたよ!
体に傷もなにもないのに、体が塩で痛いです!

惜しくもランキングからはずれたカンボジアやフランス、マレーシアも最高でした!


いかがだったでしょうか。
なかなか行くことは難しいですが、もし機会があればぜひ!
ちなみに私はあと中国とオーストラリアとトルクメニスタン狙ってます笑


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
アルバイト採用を行っております!ご興味のある方はぜひ!
どしどしご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら☆
https://townwork.net/detail/clc_2714548001/joid_48768513/


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから