スタッフブログ

STAFF BLOG

愛する人が居る貴方に送る映画best3

こんにちは運営管理部です!
暑い日が続きますね。。
噂によると、日本は湿気も多い為、あのマサイ族も我慢の出来ない程の暑さだそうです。
こんな日は涼しい部屋でのんびり映画鑑賞に限ります。
と、いう事で今回は「愛する人が居る貴方に送る映画best3」を紹介したいと思います!
(映画の話ばかりで恐縮です)



まずは第三位!
【アバウトタイム】
タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が意中の女性との関係を
進展させようと奮闘する中で、愛や幸せの本当の意味に気付くヒューマンコメディーです。
過去に戻れるからこそ教えてくれる、1日1日を生きることの素晴らしさ。
誰にも身に覚えのある恋愛や人生をめぐるあれこれを描き出して、共感せずにいられません。

続いて第二位!
【バタフライエフェクト】
この映画をジャンル分けするならまさに、スリラー系恋愛映画!
こちらの主人公も過去に戻る能力があり、タイトルの由来はバタフライ効果の
「小さな蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こすこともある」という意味が込められています。
まさに、作中でも主人公のほんのわずかな選択肢の違いで後の人生が大きく変わっていき、
とても深く考えさせられる作品となっています。


そして第一位は!
【君に読む物語】
運営管理部で一躍ウワサとなったこの作品!
まさに純愛を描いた作品です。
生涯、こんなに愛せる人を見つけることができたら
それだけで充実した人生が送られる。
そんな気持ちになれる、切ないラブストーリーです。
ハンカチを持ちながら観ることをお勧めします…!


いかがだったでしょうか。
皆様も是非、楽しい映画ライフをおくって下さい!


さて、弊社サービスの『BusinessCall』では
【初期費用0円+月額費用1か月分が実質無料!】キャンペーンを
期間延長にて実施中です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

◆電話代行サービス BusinessCall
https://businesscall.jp/

次回もお楽しみに♪


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから