スタッフブログ

STAFF BLOG

ジム

こんにちは
運営管理部です。

コロナや梅雨でストレスが溜まりやすいですね、、、

今の私のストレス発散する場所はジムです。
6月に営業再開してからジムに通うようになりました。

最初の頃は、人もかなり少なかったですが、ジムに通う方もだんだんと増えてきました。
みんな動きたくてうずうずしてたのかなと思います。笑

私の行っているジムは家からも近く設備もかなり充実していてプールやダンスのプログラム、
温泉なんかも入会すればいつでも使えるので便利すぎて、週5ぐらいで通っています。

体力が多少落ちたせいか、コロナ自粛前より疲れますが、
運動して汗をかくと気持ちいいです。
そして、汗をかいた後に入る温泉がたまらなく幸せです!

温泉に入る時は必ずしていることがあります。
それは、水風呂と温泉を1分ペースで繰り返し入ることです。

疲労した体のアイシングにもなりますし、頭も冴えるのですごくいいです。
とっても気持ちいいので温泉に行った際は是非試してみてください。

ちなみに、夜に運動して温泉に入って帰るので、
家のお風呂に入る必要がなく水道代も節約できています。笑


さてウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから