スタッフブログ

STAFF BLOG

ガーリック!!

こんにちは

運営管理部です。

コロナの影響もあり、おうちで過ごす時間が本当に多いですね。
最近、スーパーに買い物しに行くと、みんな我慢の限界なのか
4月より人通りが増えたように感じます。

それでも、もう少し我慢して極力外出は控えましょうね!

そんな中私は、自粛生活の中で新たに良いことを一つ発見しました。

それは、ニンニクを好きなだけ食べれることです!笑

ニンニクは大好きなんですが、周りに気を使って休みの日以外は
ほとんど食べないようにしていました。

しかし、今はおうち時間が普段より多く、
外に出てもみんなマスクを着用しているので好きなタイミングで食べれます!

とは言っても、毎日は食べませんが、、、笑

昨日は、ニンニクたっぷりの唐揚げを作りました。
ネットでおいしい唐揚げの作り方を調べてみると
唐揚げ粉を片栗粉と小麦粉を3:1の分量で作り、
水を少し加えてあげると片栗粉の塊がカリカリに上がって
美味しいと書いてあったので試してみたところ、、、

自分で評価するのもあれですが、お店の唐揚げじゃないかと錯覚するほど
サクサクでとても美味しかったです!

面倒くさくて自宅で揚げ物をあまりしなかったので、
揚げたての唐揚げを久々に食べると改めて美味しいなと感じさせられました!

ニンニクの香りもきいて食欲もそそられます。

ぜひ試してみてください。
いくらでも食べれてしまうので、食べ過ぎ注意です!

揚げ物に限らず皆さんも、いつもより少し多めに
ニンニクを使って料理してみてはいかがでしょうか!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

テレワークや3密の回避など、コロナ対策もできる限り行って業務運営を行っています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから