お知らせ

NEWS

カヴァースジャパン株式会社様 導入事例掲載のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社:マルチチャネルコンタクトセンターサービスをご活用いただいております
「カヴァースジャパン株式会社」様の導入事例を掲載いたしました。

○カヴァースジャパン株式会社様(https://corp.covearth.co.jp/
2011年創業。「愛のある自分の部屋作り」を目指し、家具インテリアの通販サイト「カヴァース」やメディアサイトの運営、
およびECサイトのコンサルティングも行う企業。
2022年より、ウィズ・プランナーズにカスタマーサポート対応をお任せいただいております。

記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/5325

実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

取材にご協力頂いた、カヴァースジャパン株式会社様には心よりお礼申し上げます。

今後ともクライアント企業様やエンドユーザーのお客様へ
寄り添ったサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。

倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから