INTERVIEW

川端 亮平

オペレーションサービス課 チーフリーダー
2020年入社

「今までのコールセンターとは一味違うかも!」というサプライズを。

profile

2020年 契約スタッフとして入社。BPO事業部オペレーションサービス課に所属。
コミュニケーター職を経て、2021年に契約社員、そして正社員へとキャリアアップ。
現在はチーフリーダーとしてマルチに活躍中!

「自分に何が出来るのか」を、より強く考えるように

正社員へキャリアアップ後の、ご自身の意識の変化を教えてください。

レイヤーごとの「責任」の違いを感じました。

コミュニケーターとして、電話対応一つ一つに対する責任。
正社員になり、自身のチームに対しての責任。
チーフリーダーになった現在は、部署全体に対する責任。

キャリアアップするごとに、見える景色がどんどん変わっていきました。

会社のため、そして一緒に働く仲間のために「自分に何が出来るのか」を、より強く考えるようになりました。

部署全体を見る立場になった今、一歩引いたところから見ることに加え、
「コミュニケーター目線を忘れない」ことも意識しています。

日々の感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆さんと接していきたいです。

安定的かつ、勢いのある会社へ

正社員へキャリアアップ後の、ご自身の意識の変化を教えてください。

業務数、業務範囲を拡大し、様々なノウハウを蓄積してきました。
安定的かつ、とても勢いのある会社へと成長しているように感じています。

新しい業務が入る度に、レベルアップしながらこなしてしまう皆さん。すごいです。
そして業務スキルだけでなく、人として大切なことを身に着けながら成長が出来る場所だと思っています。

生成AIやRPAが活躍する今の時代、コールセンターの在り方が問われる機会が多くなりました。
そんな中でも成長し続けているウィズ・プランナーズは、独自の魅力を持っていると思います。

「今までのコールセンターとは一味違うかも!」というサプライズを

今後の目標やチャレンジしたいことがあれば教えてください

「今までのコールセンターとは一味違うかも!」
「コールセンターでこんな事も出来るんだ!」と、思っていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

そのために、さまざまな分野での知見を広げていきたいです。
ウィズ・プランナーズ、そしてクライアントさまの発展を目標としています。

ウィズ・プランナーズの素敵な雰囲気を味わっていただきたいです

入社を検討されている方へのメッセージをお願いします!

例え失敗しても、大丈夫です!

皆さんがのびのびと楽しく働くことができる環境づくりを目指していますので、
面談、各種研修、業務の間のちょっとしたご相談など、多方面からフォローできる体制を整えています。

そして何より、皆さんとても優しいです。
是非、ウィズ・プランナーズの素敵な雰囲気を味わっていただきたいです。

Take a break



わたくしごとではありますが、昨年引越をいたしました。
そのため休日は、活動範囲を広げるべく、色々と出歩いております。

何歳になっても「日々勉強」という精神は忘れたくないので、
様々なところに行き、触れて、感じることで自身の成長につなげていきたいと思っています。

とは言いましても月に2回ほどは、実家の愛猫に会って癒されています(笑)


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