SERVICE CONTENTS
顧客がコンタクトを行ってきた理由を分析致します。どの理由が多いのかを把握し、サービスやコミュニケーション内容を改善する事で顧客の期待に応えるお手伝いを実施致します。
コンタクトリーズン分析の詳細を見る >デジタル・マーケティングの業務の代行やツール導入による改善、新たな施策のシステム構築や構築のための情報整備など様々なプロセスのサポートを行います。
デジタルマーケティングの詳細を見る >TEL、Mail、FAX、郵便、チャット、SNS等、企業やサービスに合った適切なコンタクトツールを提案し、導入サポートを行うことで、潜在顧客・顕在顧客両社の満足度を高めます。
コンタクトツール改善の詳細を見る >問い合わせ傾向の分析と、ノウハウを活かしたシナリオ作成で、チャットボット導入と運用を支援します。お客様の早期自己解決を促進し、コールセンター入電数の軽減を図ります。
チャットボット構築支援の詳細を見る >コストセンターになりがちなコンタクトセンター運営ですが、運用・コストの効率化を実施し、お客様の声を売上貢献に繋げるコンサルティングをクライアント様と一緒に実現します。
プロセス改善の詳細を見る >長年培った経験を活かし、コンタクトセンター運用に必要なCM(コミュニケータ)の育成、研修を行っております。マインド、スキル向上に向けた育成をサポートします。
研修サービスの詳細を見る >