OPERATIONAL SPECIFICATIONS
オペレーション席数 | 60ブース |
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コールセンターシステム | MediaCalls |
対応可能日時 | 365日9時~21時 |
セキュリティ対応 | UTM(FortiGate) / 入退室管理システム(secom) / 監視カメラ / 資産管理システム(SKYSEA) |
サービスソリューション | マルチチャネルコンタクトセンター / バックオフィス |
採用エリア | 1都3県 |
品質管理 | WCQAサイクル |
特徴 | 高品質 / 在宅ハイブリッド |
ADVANTAGES OF INTRODUCTION
繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。
※ 導入に際してのデメリットとして在宅オペレーションセンターと比較すると高コストでのご提案となることが挙げられます。
CASE STUDY
HYBRID OPERATION
在宅オペレーションセンターと五反田各センター運用をミックスさせた「ハイブリッド運用」もご提案可能でございます。 品質担保を行いつつもBCP対策、コスト削減が可能となり、バランスの良いサービス提供を行います。 導入事例をご覧ください。
CASE STUDY
ACCESS