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コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。 また、フルタイムではなく、朝のみや土日のみ等、様々なスポット時間にフレキシブルに対応いたします。 契約期間についても費用対効果をトライアル期間(数ヶ月契約)で測定し、ご納得いただいてから本契約(1年契約)とすることが可能です。
クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。安心感を与えるきめ細かな対応は、プロならではです。真摯に耳を傾けて、最良のご提案をすることによって顧客満足度の向上を図ります。スタッフには、入社後研修を実施しており、その内容は、クライアント様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。
通販/ECの受注受付やサービス系商材の予約受付窓口業務を運営します。受注機能集約化のコンサルティングから受注・問い合わせ受付実務をサポートし、費用対効果の向上を実現します。
受注・予約受付の詳細を見る >エンドユーザーからのサービス内容に関する各種問い合わせ受付や、商品の取り扱い説明、注文や登録内容の変更など、多種多様な電話応対業務をお客様に代わってお請けします。
カスタマーサポートの詳細を見る >製品の欠陥や不具合ですが、判明した場合には迅速な体制構築とご案内が迫られます。緊急コールセンターの立ち上げと円滑なオペレーションで「リコール・製品回収対応」を支えます。
リコール対応の詳細を見る >製品知識や技術知識が必要な商品の使用方法などに関する技術的な問い合わせや修理受付など、エンドユーザーや企業様に対し、高品質なコールセンター運営を提供します。
テクニカルサポートの詳細を見る >大量の各種問い合わせや、応募データの入力等を運営します。DM・商品発送、データ運用・管理等お客様のニーズにお応えできるサービスを一括して処理できる体制を提供します。
キャンペーン・イベント事務局の詳細を見る >見込客の発掘、提案、販売、会員獲得、クロスセル・アップセルなどを行います。営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、営業リソースの効率化に貢献します。
セールスアウトバウンドの詳細を見る >ダイレクトメールや各種資料などを送付した顧客や、既に商品やサービスを利用されている顧客に対してフォローコールを行い、セールスリードの発掘や販売を行います。
DMフォローアンケートコールの詳細を見る >総合的な顧客満足度を把握する為の調査です。電話・オンラインを駆使し、幅広いお客様のご意見を集め、貴社の顧客満足度を可視化すると同時に改善のご提案まで実施致します。
CS調査コールの詳細を見る >サービス品質を評価する手法の1つで、第三者が実際のお客様を装って、電話応対などセンターの実態を把握する調査です。百貨店などで利用されているミステリーショッパーは、覆面調査員が店にお客様として出向き、サービスレベルをチェックする方法ですが、ミステリーコールはその電話応対版として、様々な業種で利用されています。
ミステリーコールの詳細を見る >