バックオフィス業務を総合的に支援する低価格アウトソーシングサービスです。
残業時間・業務コストの圧倒的削減と持ち前のキャッチアップ力で
業務引き継ぎ時の負担までも吸収します。
3つのポイント
サービス提供歴
15年以上の知見
官公庁からの
依頼実績がある安心感
サポート体制
経験豊富な
スーパーバイザーが
プロジェクトを牽引
デジタル融合
最先端の
ITテクノロジーも
活用して効率化を促進
電話問い合わせ対応
カスタマーサポート
メール問い合わせ
事務局(受付)代行
SNSキャンペーン事務局
予約受付窓口の代行
受注入力
商品発送
在庫管理
電話問い合わせ対応
カスタマーサポート
メール問い合わせ対応
データ入力
クチコミ対応
資料作成
封入封緘発送
総合受付対応
各種手配
採用受付対応(RPO)
給与計算
電話対応(マナー)研修
チャットボット構築
顧客満足度調査
コンタクトツール改善
記帳入力
請求書作成
発注書発行
上記に記載のない業務であっても対応可能なケースがございます。
曖昧な際はぜひ一度ご相談下さい。
弊社は、第三者認証としてプライバシーマークを取得し、
個人情報および機密情報を適切に管理しています。
有期契約でのお申し込みにて承っております。具体的な内容により対応が異なりますので、詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
マニュアルのご用意が無い場合は、作業レクチャーをお願いいたします。レクチャーいただいた内容を元にマニュアル作成のご依頼も承ります。
24,800円/月~承っております。詳細はオペレーション体制等により異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
承っております。具体的な内容により対応が異なりますので、詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。