INTERVIEW

大澤 志保

オペレーションサービス課
2020年入社

「何かあればいつでも相談してね」というスタンスの安心して働ける職場です

profile

2020年に派遣スタッフとして入社。BPO事業部オペレーションサービス課に所属。
コミュニケーター職を行いながら、メンバーからの質疑応答も担当。チームの頼れる存在。

経験を活かせてプライベートも充実することができる

ウィズ・プランナーズへ入社したきっかけを教えてください

元々、コールセンター業務の経験はありました。 経験を活かして働くことができ、かつプライベートの時間もしっかりと充実することができる職場だと感じ、入社いたしました。


丁寧に、スムーズに、正確に

日々の業務で意識されていることを教えてください

お客様のお電話1つ1つを丁寧に対応すること、
お客様のペースに合わせたスピード感で話すことを意識して話すようにしております。
また、電話が鳴らない時間に業務マニュアルなどを見返しては暗記し、お客様のご質問に対して迅速に正しくお答えできるよう心掛けております。

「丁寧にいろいろ教えてくれてありがとう」と言ってもらえると、とても嬉しいです!

やりがいを感じるときはどんな時ですか?

お客様から「ありがとう」や「お褒めのお言葉」をいただけたときに、とてもやりがいを感じます。ご案内が終了しお電話を切る際に「丁寧にいろいろ教えてくれてありがとう」と言ってもらえると、とても嬉しいです!
また、チームのメンバーから業務内容の質問を受けることが多く、メンバーに頼られることでもやりがいを感じます。

困った時は親身に相談に乗ってもらえるとても働きやすい環境

大澤さんが思う、ウィズ・プランナーズの良さを教えてください

「何かあればいつでも相談してね」というスタンスで、困ったことがあれば親身に相談に乗ってもらえます。
また、定期的にチームの上司との面談があり、業務や職場環境などに問題がないかヒアリングしてくれます。
万が一何かあった際には、すぐに解決に向けて動いてくれます。
優しい方ばかりで、安心しながら働ける環境であるところがウィズ・プランナーズの良さだと感じています。


質問しやすい環境なので安心して業務に取り組めます

入社を検討されている方にメッセージをお願いします!

コールセンターが未経験の方でも、質問・相談のしやすい環境なので安心して働けます!
是非一緒に働きましょう♪

Take a break



休日は家で韓国ドラマを見て過ごしたり、大好きなサムギョプサルを食べに友人と新大久保に行ったり、カフェ巡りをして過ごしています。
元々あまり韓国に関心がなかったのですが、韓国好きの友人の影響で韓国料理や韓ドラを勧めてもらいハマりました。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから