アウトバウンドカスタマーケア
サービス品質を評価・可視化することを目的とし、弊社コミュニケータが実際のお客様を装って、 貴社が運営しているカスタマーセンターへお問い合わせを実施します。貴社スタッフの電話応対などを調査し、改善のご提案まで実施いたします。
先入観無くオペレーターの評価を実施したい
他社と比べ、自社のカスタマーセンターの対応品質の良し悪しを把握したい
∧
ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けております。
ウィズ・プランナーズ株式会社はえるぼし3段階目の認定を受けております。
ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。