アウトバウンド営業支援
サービス・商品だけでなく、コールセンターオペレーターの応対品質など総合的な顧客満足度を把握する為の調査です。 電話だけでなくオンラインを駆使して、幅広いお客様のご意見を集め、貴社の顧客満足度を可視化すると同時に改善のご提案まで実施いたします。
リアルなお客様の声を収集したい
お客様満足度が計測できておらずサービスの良しあしが判断できない
∧
ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けております。
ウィズ・プランナーズ株式会社はえるぼし3段階目の認定を受けております。
ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。